2012年12月25日火曜日

人生初のスキー!!!

昨日、次女が人生初のスキーをしました。
本人は最初あまりやる気はなかったのですが、
次女ができるようになると、家族みんながスキーを
できるようになる、と話したところ、やる気になってくれ
、また、長女が、今年から、那須のジュニアスキーチームに
入ることになり、学校がない日は、毎日のようにスキー場に
送迎している事もあって、一緒に次女も連れて行ってスキーを
してきました。

ちょっと荒療治なのですが、少し歩く練習をした後はすぐにリフトへ!
一緒に抱えてボーゲンで降りてきました。(1本で1時間弱かかりました(汗))
その後、初級者ゲレンデで練習したあと、もう1本、リフトに乗って、
一緒に降りてきました。

人生初日にしては、まずまず、上出来だったと思います。本人もやる気なので
家族4人ですべる事ができるようになる日も近い??かな。

0 件のコメント: