2012年2月3日金曜日

娘からのミサンガと味噌仕込みました。









今日は、娘がミサンガを作ってくれました。

優しい娘に育ってくれて、自分にはもったいないくらいですが
(ただ単なる親ばか???)、これが自然に切れると、願い事が

叶うんだそうな、そんなわけで娘が足につけてくれました。

願い事といえば・・・、家族が皆健康で笑顔で暮らせて、AIOIに来る

お客様が皆ニコニコで那須の旅行を楽しんでくれたら、それ以上の願い事

はないな~と思っている今日この頃でした。


ついでですが、初めて自家製の味噌を仕込んでみました。出来上がりは、夏明け、

それまでとっても楽しみです!!うまくできていたら報告しますね!!


あと、今日は、スモークチキン、ハム、ベーコンの仕込み(漬け込み)に入りました。

燻製予定は、2月6日、あたりかな??


最後に、寒い季節ではありますが、バレンタイン近辺にお泊り頂くお客様のデザートにお付けする
ホワイトチョコレートのアイスクリームも作りました。とっても甘~いお味でした。

0 件のコメント: