2011年5月11日水曜日

那須平成の森に視察に行ってきました。



今回、那須平成の森の視察に抽選で運よく当たり、フィールドセンターを
視察してまいりました。
駐車場はまだ、建設中で、急ピッチにて進めているとの事でした。
(22日が開園日ですので、敷地の周りは工事を急いでいるようでした。)
新しい建物ですので、木の香りが心地よく、真新しい印象です。
インタープリターの方から森の管理についての少し説明を受け、別の担当の方より
これからどう運営されて行くかなど、簡単な説明を受けまして終了となりました。

残念ながら、森の中に入ることは雨の為か時間が短い為かできませんでしたが、
これから、開園がとても楽しみです。
開園してすぐは混み合うでしょうが、少し落ち着いたらじっくり入ってみて
またレポートさせて頂きますね。

0 件のコメント: