2011年5月11日水曜日

義援金活動しています。

5月より、東日本大震災被災者の方の為の募金活動を
有志で行っています。

那須へいらして旅行に来るときには、せめて震災の事を忘れて
のんびりして頂きたい、という思いも強いのですが、こういう大変な時期
に旅行なんて・・・、という方も多くいらっしゃるのではないかと思います。

宿泊業に携わる私達の中にも、被災地へ温泉を届けたり、炊き出しをしに
行っている仲間たちもいます。ですが、普段の生活の中では、なかなかそこまでの
時間が取れない方がいるのも事実です。何か手助けできないか、一瞬の行動だけでなく普段の経済活動の中で長く続けられる活動はできないものか考えた末、こういうことになりました。

こういう自粛ムードの中ではありますが、那須へいらっしゃるお客様が、
こういう大変な時期だからこそ、家族や仲間、大切な人との絆を確かめ合える、
思い出に残る旅行になる、それでいて、被災された方の為にもなる、そんな
旅行になるよう、私達一同、精一杯おもてなしさせて頂いております。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

0 件のコメント: