2010年3月26日金曜日

娘の保育園の修了式、謝恩会がありました。


こんばんは。

本日は長女の保育園の卒園式、謝恩会がありました。

早いもので長女がこの世に生を受けて6年、無事保育園

を卒園することが出来ました。

やはり人生、節目というものは必要みたいで、今までを

振り返り、またこれから前を向いていく儀式、みたいな

事なのだと思います。

多分、とは思っていましたが、やはり妻も涙、涙でうるうるで

ハンカチがお友達でした。かく言う私もやはりもらい泣き、

してしまいました。

また謝恩会でも最後の歌ではやはりうるうるしていしまいました。

今日は本当によき日かな、でした。

0 件のコメント: