2009年1月26日月曜日

北中先生撮影ツアー始まりました。


こんばんは。

今日からHPにも記載の北中先生撮影ツアーが始まりました。

2009年は今回が1回目、3泊の撮影ツアーになります。

内容はここペンションAIOIを拠点として、塩原、那須、南会津方面まで

足を伸ばし色々な季節の風景を撮影するというものです。

人数は今回3名様のご参加、ということになっており、多人数での講習とは

違った密度の濃いツアーになる事と思います。

さて、私達AIOIでは、日中撮影で疲れた受講生の方、先生に明日への

活力を養ってもらう為においしいお食事、ホッとできるラベンダーのお風呂、

暖炉で燃える薪の火をみて寛げるようお待ちしてる、というわけなのです。

今日はそんなわけで、本日の夕食を載せさせてもらいました。
メニューはかぼちゃとサツマイモのポタージュ(お砂糖は使っていませんが、野菜の甘みがやさしい
 
スープです。)、カレイのホイル包み焼き(ホッとできるよう醤油ベースの味付けです。)、那須豚の
ポトフ(豚肩ロース肉を3時間コトコト煮込んでとても柔らかいです。)、大根と水菜のサラダ、
フランボワーズのクラフティ(タルト生地の中は焼いたプリン、といったところでしょうか。フランボワーズ
の酸味とうまくマッチ!)、カモミールティー、でした。

0 件のコメント: