2015年1月25日日曜日

今牧場さんに行ってきました。

今日は、今牧場さんに行ってきました。 今牧場さんは、AIOIより車で5,6分位のところにある地元の 酪農家さんの牧場です。2年前からこの牧場の牛乳を使って チーズを作っているお店をオープンしていたのですが、なかなか 足がむかず、今日になってしまった次第です。 今回伺った時には売り切れのものもあり、「ゆきやなぎ」「みのり」 というチーズを購入しました。「ゆきやなぎ」はフレッシュタイプ、 「みのり」はセミハードタイプです。今年は、前回お伝えした、 プレミアムヤシオマス、今牧場さんのチーズを使って、魚料理を 作っていきたいと思っています。 メニューは試作をできればして、ブログに挙げたい、と思っていますので こうご期待、お待ちくださいませ。 (写真は、今牧場さんの写真です。)

0 件のコメント: