2015年1月22日木曜日

プレミアムヤシオマスのメニュー提案会に行ってきました。

今日は、宇都宮で、プレミアムパシオマスのメニュー提案会があったので行ってきました。 (事前に予約はしてあったのですが・・・。) 会場は、オトワレストラン、なんとフレンチの巨匠、音羽和紀シェフのお店で行われました。 ゲストシェフとして、銀座レカンの高良シェフも参加しての盛大なものでした。 メニューは15品程度、どれもシンプルな調理法ではありましたが、素材のおいしさを最大限引き出した とても素晴らしいものでした。 メニューの一例としては、ムース、カルパッチョ、コンフィ、パイ包みスープ、などでした。 今年は、新たに、県産食材として、このプレミアムヤシオマスをお出しできたらと考えています。

0 件のコメント: