2011年6月23日木曜日

蛍がちらほら出てきました!!

こんばんは。
少しご無沙汰してしまいました。

さて、ここ2日ほど、暑かったですね。
(那須はだいたい25度くらい?、窓を開ければ風が流れるので
 そんなには暑くなかったですが・・。)

ですが、以前よりは段々気温も上がり、近くの小川では、そう・・・
「蛍」が見られるようになってきました。今年は見られるか
とても心配でしたが、やっと「初夏の風物詩」の登場です。

今はまだ出始め、数はそんなに多くはありませんが、7月の
中旬くらいのピークに向けて、増えていく事と思います。

では、皆様のお越しを心よりお待ちしています。

0 件のコメント: