2009年11月1日日曜日

那須野が原公園に行ってきました。

こんばんは。
今日は、お客様がチェックアウトを済まされた後、お休みを頂いて
那須野が原公園に行ってきました。
以前から行ってみようと思っていた所なのですが、本日ようやく行ってきました。
場所は、千本松牧場に隣接する土地で、広大な面積があります。千本松牧場の
西那須野市街よりです。
駐車場も3つあり、本部、東、南とありました。始めてでしたので適当に今回は
東へ。 そこからすぐの場内わんぱく広場にて遊び、そこで持参したおむすびを
頂きました。 それから今度はレンタサイクルに乗ろう!!という事になり、
いったん本部のほうに 引き返しそこで自転車を借りて2時間敷地内を
乗りまわりました。長女を私が乗せ、 妻が次女を乗せて走りました。
おかげで私たち親はくたくた、娘たちは終わった後も元気いっぱい、
になって しまいました(笑)。
今度来るときには長女も自転車が乗れるようになってきて、
3台で走れたらいいね、 と話しながら帰ってきました。
娘たちはずっと遊んでいたかったらしく 最後少しばかり
泣いてしまいました(泣)。
レジャー施設などで遊ぶのも楽しいですが、こういうところで子供たちと
和気あいあい家族で遊ぶのもとっても楽しいものです。
今日はとてもいい思い出になりつつ、お客様にもより分かった状態でお勧め
できるようになりましたのでとても充実した一日でした。

0 件のコメント: