2009年10月29日木曜日

長女が生まれて初めて歯医者に行きました。

こんばんは。
長女は6歳になり、歯も2本ほど生えかわっている今日この頃です。
今日は、以前からぐらぐらしていた歯が抜ける様子がないので、
生まれて初めて歯医者に行くことになりました。
見てもらった所、やはり下からの歯がつっかえてしまっているので
来てもらってよかったとのこと、早速抜いてもらいました。
これからもぐらぐらしているのに抜けなかったらきて下さいね、
とのことでした。ちなみに虫歯はなかったので、今回はこれで終了、
きれいに磨けてますね、とのお褒めのお言葉を頂いて帰ってきました。
親としても嬉しい限りです。

先日蒔いた菜の花の種から芽が出てきました。おそらく千以上あるので
移すのが一苦労になりそうです。でも来春、たくさんの菜の花がAIOI
の周りを彩ってくれたら嬉しいだろうな、と思います。

0 件のコメント: