2009年11月5日木曜日

菜の花の種を植えるののお手伝いに行ってきました。

こんばんは。
今日はタイトルのとおり、菜の花の種植えの
お手伝いに行ってきました。お手伝い、という
のは、那須観光協会で現在フラワースポット
整備事業というのを行っていまして、その1つ
で那須にいらっしゃったお客様がお花を見て
少しでも気に入ってくれればいいな、という事で
ある所に菜の花を植えようということで行って
いるのです。私がいたのは午前中だけでしたので
植える準備の枯れ草集めなどを行ってきました。
AIOIの菜の花もそうですが、たくさん咲いて、
訪れたお客様の目を少しでも楽しませてくれたら
これ以上嬉しいことはありません。
春(4月頃)の那須にもぜひいらしていただき
桜や菜の花、レンギョウなど、色とりどりのお花を
眺めていただけたらと思います。

0 件のコメント: