2009年10月5日月曜日

りんどう湖ファミリー牧場に行ってきました。

こんばんは。
本当に久しぶりになってしまいました。

さて、先日(日曜日)に家族でりんどう湖ファミリー牧場に行ってきました。
秋のとってもいい陽気で、色々と見てきました。
プリキュアのショーや、10月5日から始まる全国かかしコンクールのかかし達、
牛さんや馬さんなどなど、見てまた、アスレチックコーナーなどで少し遊んだり、
足こぎボート(次女は生まれて初めてです・・。)に乗ったり楽しく過ごしてきました。
那須に来たからには自然な場所で・・という方には??な感じかもしれませんが、
いつも仕事で忙しいお父さん、家事、育児などで忙しいお母さんにとっても、また
もちろん子供達にとっても、のんびり過ごしたり、アスレチックで家族みんなで遊んだり、
足こぎボートでお父さん(?)ががんばって見たり、いつもと違う子供たちの表情、成長を
感じたりすることができて、家族の思い出を作るには本当にいい場所だと再確認しました。
私たちも例に漏れず、色々と楽しんできました。
皆様にも那須での旅行が楽しいものになるようお手伝いできるようまたブログを通じて
色々ご提案してきたいと思います。
お楽しみに!!

0 件のコメント: