2009年2月3日火曜日

りんどう湖のいちご狩りに行ってきました。




こんばんは。


今日は、りんどう湖のいちご狩りに行ってきました。


お天気は晴れていて風も穏やかでしたので、いちご狩りだけでなく


ちょっとした散歩も楽しむことが出来ました。


さてさて本題のいちご、はというと、とっても甘くてジューシー、


おいしかったです。


時間は30分食べ放題ですが、20分くらいで娘達もすでに食べすぎ


の状態へ・・・それでも食べ続けようとしていたので、少し早く切り上


げる事にしました。しかし摘み立て、というのはやっぱりおいしいものですね。


また行きたいナーと思いました。

0 件のコメント: