2010年7月29日木曜日

あさがおの花が咲きました!!





みなさん、こんにちは。
暑い日が続きますが、「夏バテ」などしていませんか??
今日の那須高原はあいにくのお天気ですが、とても涼しくすごしやすいです。
朝・夕は気温が下がり、暑くて夜眠れない方はぜひこちらに来て
日頃の睡眠不足を解消してくださいね(^o^)V

さて、タイトルにもありますように、娘(現在1年生)が育てている朝顔の
花が咲きました!!
学校の夏休みの宿題でもあります・・・・
「お母さん~!! 花が咲いたよ!!」
と朝元気一杯の声で私たちに教えてくれました。
かまきりの赤ちゃんも遊びに来てくれていたみたいです。
ペンションの庭に植えたヒマワリもつぼみがふくらみ花が咲くのが楽しみです。

0 件のコメント: