2008年4月17日木曜日

那須動物王国にお邪魔してきました。




今日は家族みんなで那須動物王国にお邪魔して来ました。


お天気はあいにく曇り空でしたが、色々と見てきました。


今年は新に、ふわふわベビータウン、水中動物などが増え


とても楽しめました。特にベビータウンは動物の赤ちゃんなどが


たくさんいて楽しめるのと、水中動物のところでは、アザラシや


ペンギンさんがとても間近(本当に近いんです。柵も低いし、すぐに


出てきてしまうくらいです。)に見ることができ、娘も大興奮でした。


また、鳥のショーでは、猛禽類(鷹や鷲、みみずく)などが翼を広げて


滑空する様子などが鑑賞でき、改めて動物のすごさを体感いたしました。


AIOIでも前売りチケットを扱っていますので、ぜひぜひ行かれてみては


と思います。


0 件のコメント: