2008年4月15日火曜日

お花見にいってきました!!


こんにちは。今日の那須はとても春らしくポカポカいい天気です。
こちらは、やっと桜の花が咲きはじめました。
「友愛の森」の桜きっと今日の気温で花開くことと思います。
「りんどう湖ファミリー牧場」の桜も週末はきれいに咲いているかもしれません。
いいお天気になりますように・・・

さて、私達は日曜日に、那須塩原市の「那珂川河畔公園」  へ桜を見に行きました。
満開でとてもきれいでした。
長女は落ちた桜の花を拾ったり、広い広場でお父さんとかけっこをしたりと
大はしゃぎでした。
お天気が良ければお弁当をひろげてたくさん遊べたかな??
今度は、AIOI(あいおい) 前の山桜でお花見です!!
ライトアップをするよていなのです。
夜桜もとてもきれいで今から楽しみです。

0 件のコメント: