2013年6月14日金曜日

早くもスキーシーズンに向けて・・・。

先日、長女の今度の冬用のスキー板を注文しました。
ジュニアのスキーチーム部長さん宛てにカタログが来たので
みせてもらって、決めました。昨年は初めてのシーズン、という
事もあり、まずは「滑る」という事がどういう感じが分かるようにと
短めの扱いやすい板にしたのですが、昨年私から見ても、思った
以上の成長をしてくれたので新しい板を買うことを決めました。
昨年は、それなりにターンができて、スピードにも慣れてくれれば
、などと軽く考えていたのですが、本人はだんだん切れるターンが
どういうことか分かってきている様子、ゲレンデの方では、来年は
技術的には抜かされてしまいそうな感じです(泣)。

本当に子供の成長は早い、新しい板でどれだけうまくなってくれるか
本当に楽しみです。自分も抜かされないように頑張るぞ!

0 件のコメント: