2012年7月18日水曜日

フルマラソンにエントリーしました。(第1回富士山マラソン)

本日2回目です。
先日、思うところがあって、フルマラソンにエントリーしました。

大会名は、第1回富士山マラソン、今までは、河口湖マラソンと
呼ばれていた大会です。学生時代、2回ほどフルマラソンを走りましたが
約20年ぶりとなるフルマラソンです。20年ぶり??という事で多少の覚悟を
要しましたが、なにはともあれ、まずは動いてみる事、で参加申し込み、
夏明けから、トレーニングです。(夏の合間にもするつもりではいますが・・)

思うところ、というのは、なかなかうまく表現できないので、興味をお持ちの方は
遠慮なくお聞きくださいませ。

自分でもどうなるか分からないだけに、乞うご期待です!!

0 件のコメント: