2012年6月25日月曜日

結婚式の時の・・・

こんにちは。
今日は、片づけをしていました所、意外なものを発見!!
それは、10年前に結婚式の時に使った、妻が持ったお花です。
写真のものなのですが、これはお花が編み物でできています。
作って頂いたのは、東京で編み物の先生をしていらっしゃる、
「池辺尚子先生」に作って頂いたものなのです。先生は、実は
私の同級生のお母さんでもあり、私の母の友人でもあります。
お部屋の片づけをしていた所、ずっとしまっておいたのは覚えて
いたのですが、とてもよい状態で保存されていた事と、結婚して
10年もすると初心を忘れてしまうので初心にもどろうかな、という事で、
AIOIの玄関に飾る事にしました。


皆様にも、ほんの少しですが幸せのおすそ分けができますように・・・・。

0 件のコメント: