2010年9月11日土曜日

昨日は運動会!!



みなさん、おはようございます。
9月にはいってもまだまだ暑い日が続きますね。
今日の那須高原も、朝から快晴。これから気温がぐんぐんあがりそうです。
夕方から朝方にかけては気温がぐんと下がります。
夜暑くてなかなか眠れない方は、ぜひ那須にきてぐっすり眠ってくださいね!!

さて、昨日は次女の保育園の運動会がありました。
今年は AIOIパパ が保育園の保護者会長をしているため、
もうしわけございませんがペンションの営業はお休みにさせていただきました。

快晴の空の下、楽しく運動会に参加してきました!!
3歳になったばかりの娘も、かけっこやお遊戯、リレーなど泣かずに最後まで
走り、去年とはちがう娘にすごく成長を感じました。
運動会のご褒美に園長先生からメダルをかけてもらい、
とてもニコニコしていました。

0 件のコメント: