2016年9月25日日曜日

山へ行ってみましたが・・。

久しぶりの晴れ、という事でお客様がチェックアウトした後次女と山登りに行こう、と 出発しました。 しかし、9時にはロープウェイ、峠の茶屋駐車場は満車、なくなく今日はあきらめて 帰ってきました。 まだ紅葉は始まっていませんでしたが(うっすら赤みががった程度)、これから紅葉シーズン、 山へ行くのは相当早く出発(5時半とか6時くらい)かすこし歩く程度でしたら、早い人が帰るころ (お昼過ぎ)くらいに行くのがいいかと思いました。 朝食なしで出発したいという方に、夕食のみのご宿泊も承りますのでお気軽にご連絡頂ければ幸いです。 (連休日以外であれば朝山へお送りも致しますので(早朝5時半発でよろしければになります)、お気軽にお問い合わせ下さい。)

2016年9月15日木曜日

少し晴れ間が出ています。

全国的には台風も近づいていますが連休での直撃はなさそうな様子。 少し安心しています。 那須は少し晴れ間が現在は出ています。 先ほど、冬に咲くといいなという事で、パンジーの種を植えました。 連休にお泊りになるお客様。 お気をつけていらしてくださいね。 おかげさまで17,18日は満室となりました。 以降は、20日は空室 1部屋 、21日は空室 2部屋となっています。

2016年9月13日火曜日

18日は満室となりました。

那須は、今日は小雨です。 9月18日はおかげさまで満室となりました。 17日は現在1部屋の空きがございます。 お問合せいただければ幸いです。 皆様のお越しをお待ちしています。

2016年9月11日日曜日

最近、次女とバドミントンにはまっています。

最近、次女とバドミントンにはまっています。 ラリーで15回ほどできるようになりました。 運動が苦手な次女なので、得意なスポーツになってくれたらうれしいなと 思います。

2016年9月9日金曜日

台風一過で那須はからっと晴れています。

台風がやっと過ぎてくれましたが皆様ご無事でしたでしょうか。 那須は台風一過で晴れています。 連休の空室もだいぶ少なくなってきました。 今のところは17,18日が各一部屋の空室、です。 19日からはおおむね空きはございますので、お問合せいただければ幸いです。

2016年9月1日木曜日

9月に入りました。

9月に入りました。 今日は那須もすっきり晴れていて気持ちのいい秋晴れです。 後半からは山の紅葉も始まります。 とってもいい季節になります。 皆様のお越しをお待ちしています。 9月、10月の連休は、まだ空室ございます。