2012年7月28日土曜日

21年ぶりのお客様・・・

こんばんは。
今日は、21年ぶりにご宿泊くださったお客様がいらっしゃいました。
実は、ご予約の時には知らなかったのですが、いらっしゃってお話を
して分かりました。こうしてみると、21年、という時の流れを感じると
ともに、21年というときを経て、また、AIOIを選んでお泊りいただいたことに
本当に感謝!!しなければな~、と感じた1日でした。

2012年7月27日金曜日

那須deないとの取材&次女の歯が!!

こんばんは。
今日は、午後、「那須deないと」というラジオ番組の取材をお受けいたしました。
詳しくは、8月2日、夜19:00~19:55の間のどこかで放送されます。
リンク先は こちら です。当日はお楽しみに!!

あと、今日、次女の下の前歯がぐらぐらする、という事で、歯医者に行ったところ、
これはいずれ抜けるね~、との事、5歳まであと1ヶ月ですが、もうこんな時期になったのか
と、子供の成長を感じた今日この頃でした。

2012年7月19日木曜日

ワックスがけ&バスケゴール

梅雨もあけ、いよいよ夏ですね。暑い日が続いています。
(AIOIの食堂が、エアコン入れずに27度、暑いには暑いですが
 それほどの暑さは感じません。時折吹く風がとても涼しいです。)

今日は、食堂のワックスがけと皆さんが少し遊べるようにバスケの
ゴールを作りました。

最近、ブログの設定が変わったのか、画像がアップできなくて残念なのですが
食堂の床はピカピカに!!、バスケのゴールは、手作り感満載の出来となりました。
(フリースロウの練習くらいなら十分できると思います!!)

お盆の空室もだいぶ少なくなりました。お盆あともおかげさまでお問い合わせおよび
ご予約もたくさん頂いております。7月後半から8月前半は空室もまだございます。
お気軽にお問い合わせ頂ければ幸いです。

2012年7月18日水曜日

フルマラソンにエントリーしました。(第1回富士山マラソン)

本日2回目です。
先日、思うところがあって、フルマラソンにエントリーしました。

大会名は、第1回富士山マラソン、今までは、河口湖マラソンと
呼ばれていた大会です。学生時代、2回ほどフルマラソンを走りましたが
約20年ぶりとなるフルマラソンです。20年ぶり??という事で多少の覚悟を
要しましたが、なにはともあれ、まずは動いてみる事、で参加申し込み、
夏明けから、トレーニングです。(夏の合間にもするつもりではいますが・・)

思うところ、というのは、なかなかうまく表現できないので、興味をお持ちの方は
遠慮なくお聞きくださいませ。

自分でもどうなるか分からないだけに、乞うご期待です!!

ホタルがとってもきれいです。

こんばんは。少しご無沙汰してしまいました。
梅雨も明けてようやく夏!!ですね。

AIOIのまわりでは、ホタルが最盛期を迎えました。
とってもきれいです。
天気が良ければ無料で案内していますので、遠慮なく
お声をかけてくださいね~!

皆様のお越しを心よりお待ちしています。