2010年9月29日水曜日

ぼちぼち那須岳の紅葉が始まってきたようです。

こんにちは。
もう早いもので9月も終わり!
山の方では、紅葉が始まる季節になってきました。
観光協会のブログで、詳細が報告されています。
お時間があればこちらも覗いてみてください。

晴れていて、紅葉が見られそうなら、朝に一緒に
見に行きませんか。お連れ致しますので、ご予約の際にでも
お声をかけてください。(山麓の駐車場は紅葉のピーク時には
朝6時くらいには満車になってしまうので、AIOIを朝5時
ちょっと過ぎくらいに出る事になります。戻りは朝食の仕込みの都合上
朝7時ちょっと前くらいになります。)

紅葉を見に行くのは私自身も非常に楽しみにしていますので、
皆様のお越しを心よりお待ちしています。
リンクはこちら

2010年9月17日金曜日

お姉ちゃんも運動会!!


みなさん、おはようございます。
今日の那須は曇り空。
半袖だと少し肌寒い日となりました。

さて、表題にありますように、15日の水曜日に
小学校の運動会が開催されました。
小学校一年生の娘にとっては、初めての運動会となり、
前日までの運動会の練習にはとても熱がこもっており
本番のかけっこやリレーも最後まで走りぬけとてもよく頑張りました。
親子競技の「デカパンリレー」は足の速いお父さんとでることに・・・
二人とも息の合う走りで応援にも力が入りました!!

2010年9月11日土曜日

昨日は運動会!!



みなさん、おはようございます。
9月にはいってもまだまだ暑い日が続きますね。
今日の那須高原も、朝から快晴。これから気温がぐんぐんあがりそうです。
夕方から朝方にかけては気温がぐんと下がります。
夜暑くてなかなか眠れない方は、ぜひ那須にきてぐっすり眠ってくださいね!!

さて、昨日は次女の保育園の運動会がありました。
今年は AIOIパパ が保育園の保護者会長をしているため、
もうしわけございませんがペンションの営業はお休みにさせていただきました。

快晴の空の下、楽しく運動会に参加してきました!!
3歳になったばかりの娘も、かけっこやお遊戯、リレーなど泣かずに最後まで
走り、去年とはちがう娘にすごく成長を感じました。
運動会のご褒美に園長先生からメダルをかけてもらい、
とてもニコニコしていました。

2010年9月8日水曜日

先日お泊りになられたお客様のブログに載りました。

こんばんは。少しご無沙汰してしまいました。
夏の終わりにご宿泊されたお客様のブログに載りました。
とっても素敵なブログです。
皆様にも是非見ていただきたくて書きました。
アドレスは下記です。

http://blog.goo.ne.jp/goo060511/e/619f183102d1a259cbbf49f7064f7d9c#comment-list