2008年7月17日木曜日

那須ガーデンアウトレットへGO!!




今日オープンした、那須ガーデンアウトレットへ行ってきました。

混雑をさけるため17時以降(涼しくなってから)に娘と二人でどんな所か見てきました。
二人でコールド・ストーン・クリーマリーのアイスを食べようとしましたが、長い行列であきらめ(*o*)
ロコマーケットでソフトクリームを食べてきました。
肝心なお買い物は、グローブキッズで服を購入。
また、おもちゃも10%~50%Offとオープンセールでお買い得になっていました。
子供達の遊ぶスペースもあり、子供はキッズガーデンで遊び、お母さんはその間にゆっくりお買い物
するのがいいかもしれません!!
営業時間も20時または期間によっては21時までの営業なので、涼しくなってからの
お買い物もおすすめです。


2008年7月9日水曜日

ハイランドパークへ



あいにくの雨模様でしたが、みんなで、「夏限定」のイベントポケモンの
「ぼうけんランド」をハイランドパーク体験しに行ってきました(^o^)V
イベント会場の中は子供達にとってはちょっとしたアスレチック!!
とても楽しく遊んできました。会場内にちょっとしたゲームがあり、3人で誰が一番
ポケモンをゲットできるか競争心メラメラの荒木家でした・・・
その後、次女(10ヶ月)は初めて観覧車に乗り、とてもご機嫌でした。
午後の2時間程度でしたが、娘達の楽しそうな顔をみれて、こちらもニコニコでした。


2008年7月3日木曜日

自転車の補助輪はずし!!


こんばんは。

長女も5歳になり、自転車の補助輪を外すことにしました。

今まで補助付きので長く乗っていたので、早く外せそうです。

でも数回は転ばなければ覚えないかな~??

今は片輪外しです。今度の日曜日、保育園で両輪外しにチャレンジです。